濃いぃ備忘録
平成の鉄分補給


平成に撮った写真を当時を思い出しながらちょこちょこアップしてゆきます。

[記録リスト]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板
鉄分足りてまっか

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
■とさでん207号
平成29年4月撮影
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、楽しい遠足でしてん。とさでんの緑の金太郎電車をちょちょっとお借りしましてな。乗って撮って来ましてん。

桟橋を出発~


舟戸で降りてパチリ。


まずは白太夫神社へお参りします。一息ついていると207が戻ってきました。並びをパチリ。


鳥居の前で、撮りぃ。


次は田辺島へ戻ります。鹿児神社にもお参りしましょう。
207号がごめん方面へ走ります。211号との並びをパチリ。


戻ってきた207を歩道橋からパチリ。


もう一枚パチリ。


鹿児神社でも、鳥居と一緒に、と、撮りぃ・・


田辺島から207号へ乗って桟橋へ帰ってきました。


いやぁ楽しかった。とさでんさん、参加の皆さん。ありがとうございました~

ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>