濃いぃ備忘録
平成の鉄分補給


平成に撮った写真を当時を思い出しながらちょこちょこアップしてゆきます。

[記録リスト]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板
鉄分足りてまっか

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
■吉備線服部付近
平成31年4月撮影
<<前のページ 令和に続く>>

ええっと、岡山に来ていて夕方ちょっとだけ時間が余りましてな。で、順光になる吉備線の服部駅近くの森バックに行きましてん。[地図]

こんな感じ。本数が多いのでいくらでも撮れます。キハ47の1000番台。


こちらキハ47の3000番台。って、番台でどこが違うのか、ようわかりまへん。


こちら、キハ40。両運転台ですな。


でも、ずっ~と待っていても午後はキハ47か40の2連しか来ませんねん。行先も総社と岡山しかないし。ツートンも津山線しか運用してません。
で、飽きてきたのでちょっと望遠気味に。


で、もっと飽きたんで、広角で遊んでみたりして。


と言うわけで、夜は岡山駅前の「ぐりぐりや」さんに行って焼肉食べ放題でしたわ。


駅前なんで、高校生のグループが多いですな。一番安いコースで思いっきり食べてますわ。私はいつも真ん中のコースで飲み放題付けますねん。ははは。
ではでは。ごちそうさん~♪
<<前のページ 令和に続く>>