鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
12月9日
山陽電車

11月26日
札幌市電

11月10日
大連市電

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
ワープ江戸 ロケ電車
令和元年12月14日(土)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、クラブツーリズムさんのツアーで茨城の筑波にある「ワープステーション江戸」と言うところへ行きますねん。映画とか時代劇の撮影所なんですが、大道具に路面電車がありましてな。それを撮るんですわ。
東京の新宿から貸切バスで1時間ちょい。着きました着きました。
おお、渋い電車が、いてまっせ。。

結構リアルですなぁ。

ポールを積んでいますがこれはダミーで、蓄電池で動きます。


夕陽の街並みで、パチリ。


白壁バックで、びゅわー


サイドからもう一丁。


アップで撮ると、ちょっとハリボテ感がありますな。


レトロな建物をバックに。


ちょっと暗くなってきました。街灯がともります。



おお、ええ感じやん。


夕暮れの電停の雰囲気で。


すっかり暗くなりましたな。


夜鉄モードに突入!


いやぁ、とても貴重な体験をさせていただきました。企画してくれはった神谷さんに感謝ですわ。

ツアーは東京の新宿で解散。お疲れ様~。
と、言うわけで、新宿三丁目の焼肉バイキング、味仙荘さんへ。

乾杯~!

ではでは~♪

※現在は公開されていません。
<<前のページ 次のページ>>