鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
1月24日
リゾートしらかみ

1月13日
山陽電車

1月8日
通勤鉄

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
青森駅の跨線橋
令和2年1月25日(土)
<<前のページ 次のページ>>

さてさて、ラッセルは絶対に来ないし、青森の跨線橋行きましょか。建替え工事が進んだら撤去されるので撮れなくなるんですわ。
サクッと撮りましょう。パチリパチリ。ええっと、ここは窓が開けられるんですわ。でも、撮ったらすぐに閉めましょうね。


お、11匹のねこですニャ~。

11匹のねこ号ですニャ~。運用公開中ですニャ~。こちらですニャ~。[運用]

西口の駅舎も無くなるのでパチリ。片上鉄道の駅みたいやな。
そろそろお昼ですな。お、大館の鶏めし、ありますがな。これに決定~


ささ、次は弘南鉄道ですわ。いつもの運動公園、行きましょか。おや、駅に何か貼ってまっせ。ををを私の名前が~。


いやぁ、これくらいの雪ではラッセル来ませんわなぁ。


ひょっとして、貸切か試運転で、来ないかな。来るわけないですなぁ。


ささ、今日は早めに焼肉バイキング。「もーもー」行きましょ。
ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>