鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
7月16日
明石の神戸市電

7月2日
琴電複線化工事

6月24日
伊予鉄

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
鹿児島市電
令和2年7月22日(水)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、鹿児島に来てますねん。来年の春まで鹿児島駅の電停で工事してましてな。行先が「桜島桟橋通」になってますねん。で、撮りに来たんですわ。 どうせ撮るんやったら、500型、600型を撮りたいですなぁ。と言うわけで、朝から待ち受けてますねん。
まずは被りにくい桜島桟橋通で撮りましょう。お、京急電車が来ましたな。はいパチリ。


501号が来ました。あらららら。幕がもう「郡元」に変わってますがな。


2101号をパチリ。


ちょっと移動して「水族館口」を撮りましょう。この行先も期間限定なんですわ。


旧型の桟橋幕は午後の出庫便に期待しましょう。純心学園の森バックで待ちましょう。9514号をパチリ。


603号をパチリ。桜島桟橋幕で来てくれました。良かった良かった。


ささ、今日もたくさん撮れました。夜は炭火焼肉「けむり」さんで焼肉食べ放題しましょ。おひとり様歓迎、全席禁煙、嬉しいですなぁ。はい、乾杯~!


今年は「おはら祭り」できますやろか。11月やし、なんとか開催してほしいですなぁ。花電車見たいし。ささ、焼酎おかわりしましょか。さすが鹿児島、焼酎が充実してますなぁ。


では~。また来ます~。

<<前のページ 次のページ>>