鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
12月3日
北勢線クリスマス

12月2日
養老鉄道

11月28日
琴電伏石駅開業

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
伊勢鉄道
令和2年12月4日(金)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、伊勢鉄道って、今まであまり撮ったことがなかったんですわ。で、行きましてん。
午前中は徳田のあたりで撮りましょうか。朝イチの列車は真横からパチリ。


駅で撮れるかな・・・ちょっとケーブルの電柱がうるさいですが。朝のラッシュ時も単行なんですなぁ。


お、特急南紀号が来た。短かっ。


さあ、ちょちょっと乗りましょう。四日市の駅、改札から乗り場まで、遠いこと遠いこと。おお、窓が広くて景色も見やすいですな。


午後は中瀬古へ行きましょう。跨線橋から快速みえ号をパチリ。紅葉がええ感じですな。


伊勢鉄の気動車をパチリ。


今度は上りホームから特急南紀号をパチリ。特急や快速は通過しますが、中瀬古から先は単線になるんでちょっと減速します。


伊勢鉄の気動車をパチリ。標準系で撮ると後ろの緑の山が削られていますな。太陽光発電所を造っているのですが、これでは環境にはイマイチ・・・


もう一度徳田でパチリ。


快速みえ号をパチリ。


さてさて、特急南紀号、令和4年度にできてくるハイブリッド車に置き換わる予定すねん。と煽っときます。
次は各停も増結される多客日に来てみたいですなぁ。ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>