鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
9月21日
ぷら~り神鉄

9月12日
内陸線もりよし号

9月7日
阪神国道電車

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
夙川で「はい、甲種!」
令和3年9月24日(金)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、兵庫県の緊急事態宣言、9月いっぱいまでみたいですな。ま、今日も近場鉄ですわ。

いえね、東京の地下鉄電車が通る、言うんで、近所の駅まで見に来ましてん。
新快速電車がびゅわーーっ。うわ、速いですなぁ。


複々線なんで、いろんな電車やら貨物やら、来るんですわ。貨車を、カシャッ。


お、何やら見慣れん、ピンク色の電車が来ましたで。


12-801って書いてますな。ん~と、どうやら大江戸線の電車らしいですな。
甲種が、びゅわー。


地下鉄電車がびゅわー。はい、甲種!


望遠でもう一枚。はい、甲種!


大江戸線は全線地下で全駅ホームドア。おまけに車庫も地下ですねん。撮れるもんなら撮ってみぃ、な路線なんですわ。
で、地上で撮れて、良かった良かった良かった。

?ん、あれ?
?あの電車、どこから入れるんやろ?

で、ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>