鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
和歌山交通公園
新日鉄和歌山
立久恵線
一畑電車
阪堺電車
[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
弘南鉄道大鰐線
令和6年1月28日(日)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、雪景色が見たくなりましてな。ちょちょっと弘前に来てますねん。ま、のんびり旅ですわ。ははは。
ああ、ええ感じやなぁ。雪の岩木山、ええなぁ。

せっかく天気もええんで、弘南電車に乗りに行きましょうか。

中央弘前駅へ到着。快速電車があった頃の改札案内が残っています。


7033-7034号に乗車。りんごねぶた列車ですな。

車内にはねぷたが満載です。

34分で大鰐に到着します。折返し列車を跨線橋から、パチリ。

バックに除雪列車が見えます。まあ、雪が少ないんで、動くことはないでしょうなぁ。
?あれっ?ん?

近くへ行ってみましょう。奥羽線のホームから、パチリ。

あら、やっぱり、パンタグラフが上がってますわ。
でも、まぁ、この程度の積雪では・・・

え? え゛? ええっ!


?来たし・・


?撮るし・・・


高架で、びゅわ。


サイドから、パチリ。


もう一丁!。


ま、機関車も撮れたし、大鰐へ戻りましょか。


7040号の車内を、パチリ。


吊皮がリンゴになっていますな。ハート形も。


大鰐駅前の山崎食堂さんで、モヤシラーメンを、ずるずるずる~。


岩木山バックで、7039-7040号を、パチリ。


いやぁ、のんびり旅もええですなぁ。また来たいなぁ。

あ、ダイヤグラム、貼っておきますね。


ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>